ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 04/18

日経平均230418

Yahoo!ファイナンスより

 

 8日続伸。いい感じだね。私の保有銘柄も6割ぐらいは上がってる (^_^)v ってことは、まぁ4割は下げてるんだけど、許容範囲。

 

 大きく下げたのはINPEXぐらいかな。もともとこの銘柄は、ボラが大きいって特色があったし、ここ最近は大きく上げていたんで下がったとはいっても、元の水準に戻ったくらい。騒ぐほどのことじゃない。

 

 今日は仕事よりもプライベートの用事で色々と忙しかった。ホントは一部銘柄を売却して利確したかったんだけど、注文を出す暇がなかったよ。事前に指値注文を入れておけば売れてたんだろうけど、相場に勢いのある時に指値で売るってのはなんとな~く損する気分でなかなか出せないんだよねw けっこう貧乏性かも (^-^;

 

 明日も今日みたいに上がってくれれば嬉しいんだけどね。どうなるのか分からないのが株価ってもの。しっかり上がってくれれば一部売却するつもりだけど、下がるようだとまた上がるのを待ってホールドだね。しかも、明日の午前中はちょっと忙しいので、寄り付きで上げても後場まで勢いが持続してくれなきゃ売り注文は出さないかな~。

 

 ま、明日の株価がどうなるかなんてわかんないけど、どうか明日もいい相場でありますように。。。