ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 04/20

日経平均230420

Yahoo!ファイナンスより

 

 わずかだけど上がったね。ちょっとビックリだわ。朝、寄り付きの段階では下げそうな雰囲気だったんで、今日は下がるかな~って思ってたんだけどね。

 

 松井証券で持っていたフジッコ100株を利確。このまま持っていても良かったんだけど、朝、全体が下がってる中、この銘柄は下がらず耐えていたので売るチャンスかな~って思って売却してしまった。

 

 キッチリ利益は出ていたので、まぁそれはいいんだけど、午後から少し上がっていたんだよね。なかなか売り時を見極めるってのは難しいね。ま、仕方ない。私が買ったら下がる、売ったら上がる……嫌なジンクスだけど、株ってそういうものなんだよね~。

 

 日経平均は少し上がったけど、私のポートフォリオ全体としては少しマイナス。ま、気にするほどのことじゃないし、しっかり利確できた銘柄もあるんだから、これはこれでヨシって考えないとね。

 

 明日も平和な相場でありますように。。。