ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

おいおい、またかよ。。。

 「日本の古本屋」のサイトの表示が、またも変なことになっている。先日、東京組合の担当者に電話して、至急対応してもらって改善したんだけど、またも同じようなトラブルになっているよ。

 

 前回は、大規模なサーバーダウンの後で不安だったんで、出品を取りやめておいたけど、今回はそのままにしておく。どうやら注文機能自体は正常に作動してるみたいだからね。

 

 にしても、今月は本当に「日本の古本屋」のトラブルが多い。新システムがうまく作動しないってだけじゃなく、旧システムに戻してもトラブル続きってどぉゆうことやねん!

 ヽ(`Д´#)ノ 

 

 どうも業務委託先エンジニアの技量に問題あるんじゃね? って思うレベルなんだが。。。