ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/10

日経平均230810

Yahoo!ファイナンスより

 

 うん! 今日は良かったね (^_^)v 保有銘柄が全種類上がっていた。なかなかこういうことも珍しいと思うよ。どっか1つくらい下げていたりするものだから。

 

 まだ含み損の残っているものもあるけど、まぁ許容範囲。当面の間はこれ以上のナンピンは不要と思う。

 

 先週からず~っと悩まされていた日本M&A。今日はしっかり上げてくれた。どこまで下がるか分からない感じだったので両建てで保険をかけていたんだけど、本日、売りポジションを解消。現物株の保有のみとなった。まだ含み損は抱えているけど、まぁ十分許容範囲。しばらくはこれで耐えるよ……って、既にこれまでで何度か損切りしてるんだけどねw (^-^;

 

 ま、三連休前で夏枯れ相場を心配していたけど、どうやら今日は悪くない感じだったみたい。週明けも平和な相場でありますように。。。