ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 07/06

日経平均230706

Yahoo!ファイナンスより

 

 大きく下げたね~。33,000円も切って、何となくここまでイケイケだった日本株のボーナスステージも終わりかな?

 

 ソシオネクストがまさかまさかのストップ安。こういう悪いサプライズは、何やかんやと連鎖しそうだよね。で、気がつきゃいつの間にやら大暴落……ってのだけはご勘弁願いたい。

 

 今日は買取りで忙しかったんだけど、朝イチで含み損を抱えてる大阪ガスが今日も下げそうだったので、

 

 ま、このあたりで買えたらラッキー

 

 ってな金額で指値注文を入れておいた。結果、無事買えていたんだけど、株価はその後も下がり続けて、下げ止まってなかった (>_<) 下手なナンピン素寒貧……。まいったね、こりゃ。

 

 大阪ガスは、もう少しナンピンしたいけど、さすがに今は完全な下降トレンドに入った気がするので、すぐには買わないかな。ある程度下げ止まったところで追加購入したい。って、下げ止まったと思ったところから、二番底、三番底へ真っ逆さまってのがありそうで、どうにも怖い相場んだけどね (^-^;

 

 当然ながら私のポートフォリオも、今日は大きく下げている。けど、まぁ許容範囲かな? 明日は平和な相場でありますように。。。