ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/21

日経平均230821

Yahoo!ファイナンスより

 

 上がったり下がったり忙しかったみたいだね。私の保有株は上がったの、下がったの、半々ってとこ。トータルでは少しプラスかな。ま、悪くない感じと思う。

 

 今日は朝から忙しくて、月曜日というのに市会にも行けなかった。けど、株取引はしっかりしていて、日本M&Aをちょっと買い増した (^^♪ 今日、前場ではなかなかの勢いで上がっていたので、これはどうやら底値圏を完全に脱し、上昇トレンドに入ったと判断。現状の割安感を信じて、少し株数を増やした。

 

 けど、後場からはちょっと失速したんだよなぁ~ (^-^; ま、ちょっぴりジャンピングキャッチした感はあるけど、明日以降しっかり上げてくれたら問題はない。明日以降に期待だね!

 

 今日はまずまずの1日だった。明日もいい日でありますように。。。