ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 04/24

日経平均230424

Yahoo!ファイナンスより

 

 小幅反発。今日は忙しかったので、売りも買いもなかったけど比較的平和な値動きだったと思うよ。けど、チャートで見ると上がってから緩やかに下がってるんで、デイトレ組にとってはあんまりスッキリしない相場だったんじゃないかな?

 

 ここんところ上がっても下がっても大きく動くってことはないんで、まぁ安心して放置プレイできるね。GWが終わったあたりで、また大きく動くんじゃないかな~って予想はしているけど、今月、来月と、ちょっと本業が忙しい予定なので、ガッツリと株取引するのはお休みだね。

 

 いよいよ4月も後半に入ったけど、このまま平穏無事に大型連休に突入するのかな? 連休直前の取引終了後に大きなニュースが出て、連休終了後に大きく動くってのはやめてほしいと思うんだけどね。

 

 それはともかく、明日も平和な相場でありますように。。。