ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/22

日経平均230822

Yahoo!ファイナンスより

 

 大きく上げてきたね。これで再度の32,000円台が見えてきたかな? ズルズルと下げ続けるかと思いきや、週が明けてからの続伸。まだまだ日本株は伸びるかも知れないね。

 

 今日は相場がイケイケだった影響もあって、私のポートフォリオも絶好調。全保有株が上がっていたよ (^_^)v なかなか気分いいね。

 

 日本M&A前場では売りが優勢だったのに、すぐさま反発。その後も売りと買いの一進一退の攻防が続いたものの、前日比プラスで終えれた。4日続伸。いい感じだよ。ストップ安後1週間の恐怖のナイアガラ状態の面影はまったくない。

 

 それでもまだストップ安をつけた813円には届いていないんだけど、今の雰囲気だとそこまで戻すのはもう時間の問題って感じになってるよね。ホント株の世界ってトレンドがあっという間に変わるから面白いよ。

 

 今日はいい1日だった。明日も平和な相場でありますように。。。