ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/18

日経平均230818

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日も下げたね。下げ幅自体は騒ぐほどのことじゃないけど、3日続落って流れとあっさり32,000円台も割って、32,000円台に戻せていないってのが気になる。ひょっとして完全な下落トレンドに入ったかな?

 

 今日は保有株の評価額もガッツリとマイナスに (>_<) まぁ、こんな地合いの悪い日は仕方ないね。

 

 もともとスイング目的で購入していたニコン三菱電機日立造船ブシロードをガッツリと損切り。かなり激痛だった。。。

 

 今日、一番頑張ったのは日本M&A。今月はず~っとこの株に悩まされてきたけど、ここに来てようやく2日続伸。たったの2日なんだけど、どうやらようやく底は脱したのかな~とは思うね。

 

 今日は、なかなか厳しい相場だった。来週は平和な相場でありますように。。。