ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 09/28

日経平均230928

Yahoo!ファイナンスより

 

 予想通り大きく下げた。ま、権利落ち日だからね。

 

 私の保有株も全部下げている。いやぁ~もう清々しいくらいに完璧に下げている。ついでに言えば投資信託も下がっていたから、今日も逆パーフェクトゲームになってしまった (>_<)

 

 さらには今日ゲットした日立造船も、買ってから大きく下げてるし、空売りもやられてるので今日はいいとこナシだったね。

 

 空売り銘柄は関電。権利落ち日だし、今日からしばらく下落基調じゃね? って読んで売りでINしたけど、完全に読みが外れた。昨日大きく下げていたので、もう権利落ち分は織り込み済みってことだったのかな。いやいや、だったら昨日買った人は安く買えた上に配当までもらえるんだからウハウハだよね。ホント意味わからん相場だわ。

 

 今日はいいところなし。気を取り直して明日からまた頑張るよ。明日は平和な相場でありますように。。。