ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 09/14

日経平均230914

Yahoo!ファイナンスより

 

 33,000円台回復。大きく上げたね。ま、9月は権利月だし、先月に比べて株価は緩やかにでも上がるって考えるのが普通じゃないかな?

 

 ユニチカ損切り。100株だけなので400円ほどのマイナスだけですんだ。エイベックスを本日購入。これも100株。わずかに含み損を抱えてしまったけど、ま、このままでいいかな。今月末の権利確定までは手放さないよ。

 

 関西電力デイトレ。しっかり利益が出た (^_^)v ってか恐ろしいくらいに上がってるね。あっさり2,300円を超えちゃったよ。空売りは早々に見切りをつけて正解だった。残り500株。どこまで引っ張るか悩むところだね。配当も欲しいから全部売るつもりはないけど、ここまで来たら3,000円のラインを狙ってもいいかもね。そこまで来たら200株は売るよ。

 

 昨日ナンピンした日本M&Aは今日も下がった。けど、大きな下げ幅じゃないからまぁ我慢できるかな? これも権利確定が間近なので、今月中の売却はないかな? 連続ストップ高でビックリする価格まで来たら売るかもしれないけどw

 

 今日はなかなかいい1日だった。明日も平和な相場でありますように。。。