ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/23

日経平均230823

Yahoo!ファイナンスより

 

 しっかり上げたね。保有銘柄もほぼ全部上げている (^_^)v

 

 今日の一番の頑張り屋さんは、日本M&A。前日比+37.2円(+5.00%)。いやぁ~、体感的にもわかるほどハッキリ大きく上げたよ。ほんのついこの前まで買えども買えども下がっていたのにねぇ~。こういう突然の高騰があるから株って面白かったりする。

 

 それと関西電力もかなり上げた。前日比+76円(+4.02%)。でも、こっちは暑い夏もそろそろ終わりだから株価もピークなのかな? ま、今ぐらいの株価だったら売るつもりはないからべつに下がってもいいけどね。

 

 今日はなかなかいい相場だった。明日も平和な相場でありますように。。。