ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 08/08

日経平均230808

Yahoo!ファイナンスより

 

 ま、日経平均は好調だね。私の持ってる株もほとんど上げていて、含み損を抱える銘柄も今日はけっこう頑張ってくれた。含み損もほとんど気にならないレベルまで縮小されたよ。

 

 いや、1点だけ例外があった。

 

 日本M&AセンターHD(2127)

 

 昨日大きく上げたのに、今日は大きく下げた。それでも昨日の上昇分を全部吐き出したわけじゃないけど、昨日のイケイケムードは完全に消沈って感じだね。あ~あ。。。

 

 いや、単に下げただけならまだ良かったんだよ。私、昨晩PTSで追加購入した上、今朝も追加で買ってるのよね~。あ~、失敗した (>_<)

 

 他の銘柄が頑張ってくれたんで資産は増えてるけど、この銘柄との付き合い方だけはちょっとむずかしいね (^-^;

 

 ま、失敗しちゃったものは仕方ない。明日はいい日でありますように。。。