ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 07/21

日経平均230721

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日も下がったね。今週は大きく上げた日もあったけど、チョイ下げで終わったね。

 

 日立造船ナンピン。結果、購入後に少し上げたみたいで含み損は解消。ま、微々たるものなので来週以降また下がって含み損を抱えるかもしれない。しばし耐えるよ。

 

 昨日購入した第一生命HDが寄付きで大きく上げそうだったので、半分だけ売却。無事、利確できた (^_^)v けど、その後大きく下げて含み損がかなり大きくなった。ま、でも損切りせずジックリ持っていたら、どうにか含み損も我慢できるレベルまで小さくなってくれた。ホッ。

 

 大阪ガスは今なお含み損を抱えているけど、もう十分許容範囲。仮にこのまま含み損が解消しなくても、権利確定まで持ち続ければ配当金で利益が出るレベルにまでなってくれた。

 

 今日の頑張り屋さんは、INPEX。一度手放したけど、再購入。しっかり今日は上げてくれたよ。もっと上を目指してほしいけど、さぁどうかな?

 

 日経平均は下げているけど、これくらいの方が私のポートフォリオは調子いいんだよね。しっかり含み益を増やしてるよwww

 

 ま、今週はトータルで見て売り買いが拮抗していた感じかな? 来週はどうなるだろうね? ポジション管理には気を付けながら、それでもしっかり投資には資金を回すように心掛けたいって思ってるよ。