ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

二十日会の出品

 組合に本を持ち込んだ。今度の二十日会の出品。こんな感じ。

二十日会出品2209

 

 組合に着いたらね、他にもいっぱい本が集まっていたんだよ。二十日会の荷物だけじゃなく、その次の二世会の分もあった。昨日の振興会も荷物が多かったけど、どうやら当分の間は荷物が多い市が続きそうだね。

 

 荷物が集まらずスカスカな回が多かった先月だけど、どうやら今月はその反動で荷物がいっぱい集まるみたいだね。けど、整理が大変なんだよな~ (;^ω^) なかなかバランスよく均等に出品ってのはなかなか難しいみたいだね。

 

 ま、多く出るってことは値崩れの原因になるはず。安く買えるだろうから、頑張って仕入チャンスって思いたいね。