ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22/09/13

日経平均220913

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日も上がったね。4日続伸。ま、上げ幅は微々たるものだけど悪くないんじゃないかな? 少なくとも大暴落よりかはいい (^^♪

 

 とはいえ、実力以上に高すぎるって評価のあるのが日本株。業績が伴わないのに、なぜか株価が上がってるってことがあるからね~。油断はできない。特に今は急激に円安が進行したために、海外の投資家にとって日本株が割安に思えるってこともあるかもしれない。で、株価が上がってるっと。

 

 ま、どんな原因だろうと株価が上がってるのは事実。今日のところは素直に喜んでおこうw 明日も平和な相場が続きますように。。。