ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

少ししんどい

 昨日の買取りの影響で少し筋肉痛 (^-^; ここ数日の寒さも影響してか、筋肉がこわばってたみたいだわ。。。

 

 昨晩も少し雪が降って、金剛山はこの通り雪化粧。寒そうだね。そういや中学時代には、学校の授業でこんな冬山に登山したよ。耐寒登山とか言って。今もまだやってるのかな?

20230129

 

 今日は日曜日。今月から日曜日の発送を取りやめってことにしてるので、いつもより朝はゆったりな感じ。ただ、ネット注文も少な目だったので余計に時間を持て余した。いくらゆったりした時間が幸せとはいえ、もう少し注文が入ってくれてもいいよ

 (-_-;)

 

 昨日はネット注文もけっこう入っていたので、買取りに発送に大忙しだった。なかなか程よく注文が入るってのは難しいね。忙しいとき、暇なとき、どうしても波がある。ま、コンスタントに暇ってよりかマシか。。。