ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

近所の桜も綺麗に咲いてる

 天気はあいにくだったけど、どうにかこうにか南千里駅前での即売会は無事終えることができた。

 

 ちょっと事前の告知が不十分だったみたいで、売上的には正直物足りない部分はあったけど、それでもこれまで開催したことのない場所で即売会をしたことで、新しい客層の開発にはつながったんじゃないかな?

 

 今月は何かと慌ただしかったけれど、気が付けば3月ももうすぐ終わり。近所の桜もいよいよ満開を迎えつつあるよ。

桜230327

 

 今朝は即売会の疲れが少し残っていて、いつもより寝坊した (^-^; けど、今日からまたいつもの日常に戻るよ。とりあえず今日は月曜日。市会の日なので、組合に顔を出そうと思ってる。何かいい本、買えるかな~?