ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

4月に入った途端

 今日から4月。

 

 今年は桜が早かったのでもう満開……いや、それどころか近所の桜は早くも散り始めてるよ。せわしないね~。

桜230401

 

 桜吹雪を写真に撮ったつもりだったんだけど、あんまりキレイに映ってないね (^-^;

 

 それにしても今日もいい天気だ。この天気がもう1週間早ければ、即売会ももう少し売上が伸びたんじゃないかっておもうんだけどね。残念!

 

 今日は土曜日なのでノンビリ過ごそうと思う。ネット注文の品を梱包して、ちょっと本の整理をして……いや、即売会から1週間が経過しているんだけど、まだちょっぴり疲労がたまってるんだよね。久しぶりの即売会ってやっぱ体力的にも、精神的にもキツイね。というわけで、今日はこれからスーパー銭湯に行ってきます~ (^^♪