ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

二世会の荷物を持ち込む

 本日、組合に次週の二世会の出品を持ち込んだ。とりあえず準備できた分だけ。第一陣。今週末、もう一度運び込む予定。

 

 昨日の二十日会に出品していた本は、ほぼほぼ売れていたみたい。けど、若干売れ残った分があったので、出品封筒を付け直して次回に再度出品する (^-^;

 

 予想通り、昨日はかなり出品があったみたいで、組合には持ち帰れなかった本がわんさと溢れていた。……こういうのを見ると、

 

 あ~、出席すりゃ良かった!

 

 って思うんだけど、台風被害に備えてのことだったので仕方ないね。ま、そのうちまた安く買えるチャンスもあるだろう。あまり悔やまないことだね。