ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 09/20

日経平均220920

 

Yahoo!ファイナンスより

 

 上がるには上がっているけど、チャートを見て分かるように体感としては下がってるよね。やっぱりスッキリしない感じだわ。そろそろ権利確定日が近づいてきたけど、どうも芳しくないね。含み損を解消できないまま9月を終える銘柄も出てきそうだわ。

 

 ま、個別の銘柄でマイナスでもポートフォリオ全体で大きなマイナスになっていなければヨシ。投資成績の良し悪しは、全体の資産がどれだけ増えたか減ったかで判断すべきって思ってるから、まぁそういう意味ではまだまだプラス幅が大きいので、個別の取引で高値掴みをしていても、そんなに気にしないでいいって思ってるよ。

 

 明日以降も平和な相場でありますように。。。