ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 10/21

日経平均221021

Yahoo!ファイナンスより

 

 下げ幅は小さいけれど、やっぱ節目の27,000円台を割り込んだらインパクト大きいね。ま、それでもロシアによるウクライナ侵攻後には25,000円も割り込んでいるんだから、まだまだビビることはないわな。

 

 今日も下げそうだったので、ちょっとだけS株を注文。

 

 モリ工業(5464) @2,512×2株

 パナソニックHD(6752) @1,048×2株

 

 両銘柄とも、購入後にさらに下げているから含み損が膨らんだけど、そういった事態も織り込み済み。気分は良くないけど、別に慌てて売ったりはしないよ。

 

 週明け以降、どんな値動きになるかわからないけど、とりあえず今月はこんなものかなぁ~って思ってるよ。