ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 11/04

日経平均221104

Yahoo!ファイナンスより

 

 大幅下落。大きく下げそうだなと思って、とりあえず注文。

 

日本郵政(6178) @996.7×100株

 

 配当目的で日本郵政を100株購入。9月末にも購入していたんだけどね、権利確定を確認して売ったつもりだったけど、日本郵政の配当って年1回なんだね。失敗だったわ(^-^;

 

 ついでにS株も購入。

 

ホクト(1379) @1,901×4株

大林組(1802) @944×7株

モリ工業(5464) @2,745×2株

 

 モリ工業は途中少し上げたけど、他の2つはほぼ右肩下がり。後場引けで購入しているので、まぁ少なくとも今日のところはいい価格で買えたと思うよ。

 

 今日は下げたけれど、個人的には保有銘柄がここ最近上昇してるんで、

 

 おっ!? 下落相場終わったか?

 

 って思いたいんだけど、どうだろうね? 来週以降の値動きに注目だね。ま、来週も平和な相場であってほしいね。