ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 09/28

日経平均220928

Yahoo!ファイナンスより

 

 何とか26,000円台に戻ったけど、一時は25,000円台に突入していた。権利付最終日だというのにイマイチの値動きだったね。明日からは権利落ちということで、ますます下落するんだろうなぁ~。

 

 コニカミノルタ旭化成高知銀行パナソニックHD、TBSHD。ぜ~んぶ、含み損を抱えてしまった (>_<) ま、気長にホールドしていつか回復するのを待つよ。

 

 で、緊急なのが日本郵政。今はプラス圏だけど、ごくごく微々たるもの。大引け後に売却を決断。300株あるうちの200株をPTSで売却。微々たる利確だけど、これは基本的に長期保有目的なので問題なし。明日以降、大きく下げると思うので、そこでまた200株ほどは買い戻したい。

 

 本当は、今頃、旭化成もプラス圏だったら売却する予定だったんだけどね。ま、マイナスなんだからホールド続行で仕方ないね。