ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経’22 09/22

日経平均220922

 

Yahoo!ファイナンスより

 

 続落。けど、最初にズドーンて落としてからはジワジワと戻しているので、まぁ精神的には昨日より楽だったんじゃない? ま、私は今日も放置プレーだったけど (^-^;

 

 今日は仕事が忙しかった。株どころじゃなかったんだわ。デイトレーダーってわけじゃないので、株はあくまで資産形成の補助的な意味合いしかない。本業の方が大事なんで、その本業が忙しいってことは、株価どうこう関係なくいいことじゃないかな?

 

 明日はどうだろうね? 大きく下げなけりゃいいよ。のんびり気楽にホールドを続けたいね。……って今気づいたけど、明日は祝日だね。ってことは、次の取引は週明けか。ま、いよいよ今月の取引も終盤。権利確定に向けて上がって来るかと思ったけど、むしろ今月は少し下がってるから、週明けもこの流れを引き継ぐかもね。