ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 03/17

日経平均230317

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日は上がったね。そりゃ昨日まで思いきっり下げているんだから、ちょっとは反発してくれないとね。26,000円台まで落ちなかって良かったって思うか、28,000円台に戻れなかったって考えるか。

 

 私の保有株は微上げ。ま、落ちるよりかはいいけど、あんまり喜ぶほどのことじゃないね。

 

 にしても、どうだろ? ここらへんで下げ止まったって考えていいのかな? 週明けも下落トレンドが続くのか、あるいは上昇に転じるのか。なかなか判断が難しいね。週明けも大きく下げるようならナンピンはまだ早い。けど、上がるようならせっかくだしナンピンしてもいいんじゃね? って思ってる。

 

 ま、どうなるか分からんけど週明けはいい相場でありますように。。。