ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22/12/13

日経平均221213

Yahoo!ファイナンスより

 

 大きく上げてるけど、体感としては昨日の反対だね。朝、勢いよく上げてるかと思ったけど、その後失速。ちょっと残念だね。28,000円台も一時タッチしたけど、結局、27,000円台に戻ってしまった。

 

 私の保有株は、上げてるもの、下げてるもの半々ってところ。可もなく不可もなくって感じかな。ENEOSが一時プラス圏に入ったんだけど、大引けでマイナス圏に戻ってしまった。残念。でもまぁ昨日のナンピンは成功したみたいだね。

 

 ブシロードも下げている。以前買ったときは、上がるにしろ下がるにしろ、結構値動きの激しい銘柄ってイメージだったけど、株式分割したことで動きがマイルドになったのかもしれないね。短期決戦するには動きや出来高も乏しいし、かといって長期保有するには、配当利回りが低い……ちょっと扱いに困る銘柄になってしまったかも (^-^;

 

 まだしばらく含み損に耐えようと思うけど、上がらないようなら損切りもやむを得ないね。ナンピンはしない。ま、辛抱できるうちに株価が回復してくれたら、それが一番だけど。