ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

新興会特別市の売上を確認

 二十日会の荷物を運びこんだついでに、昨日の新興会の結果を確認する。

 

 買いはなし。売上は、まずまずだった (^_^)v 昨年ほどではなかったけれど、まぁ許容範囲じゃないかな? 年末にちょっとしたボーナスって感じで嬉しいね。

 

 ただ、最終的な受取額はまだ確定しない。事故の届出があれば、売上金額が減らされるってこともあるから、あんまり喜びすぎてもいけないね。

 

 それとけっこう自爆もしていたw 自分の出品を、自分で買い取る羽目になってるの。入札がなくて盛り下げちゃいけないので、一応、自分の出品には入札しておくんだよ。

 

 けど、正直、ちょっと自爆件数は多かったかな? もう少し買ってもらえるって思ったんだけどね。ま、仕方ない。売れ残った品の一部は、来週の二十日会に出すよw