ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

雨だけど

 今日は朝から雨。嫌な天気だね。

 

 まだけっこう雨脚が強いけど、天気予報によれば昼前にはやむみたいなので、そうなったら組合に荷物を運びこむつもり。次の二十日会の出品。

 

二十日会出品2212

 二十日会の次には二世会もあるけど、年末ギリギリ過ぎて本も人も集まらないと思う。ってことで、売りも買いも次の二十日会が今年最後かな? って思ってる。

 

 年末大掃除も兼ねて、倉庫内の不要な本はさっさと括って出品したいね。年末はみんな買い控えるので値段はさほど期待できないけど、スッキリした状態で新年を迎えたいから頑張って整理に励むよ。