ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 11/24

日経平均221124

Yahoo!ファイナンスより

 

 3日続伸! 今日は終始前日終値を上回る展開だったから、やっぱり勢いがあったね。私の保有銘柄も、ほぼ全種類上げていた。

 

 ただ、そろそろここ数年の高値圏に近づいてるので、ここから先はそう簡単ではないと思う。まずは節目の28,500円。ここを突破できるか、だね。今日は開始早々にこの節目を突破したみたいだけど、これをキープできるかがポイント。

 

 でも、今日の展開を見る限り、寄り付きで高値をつけてから大きく落とすというぬか喜び展開ではなかったみたいなので、悪くはないんじゃないかな? 

 

 個人的にうれしかったのは、松井証券保有している株式評価額がプラスに転じたこと (^_^)v ま、わずか500円のプラスなんだけどね。でも、一時は3万円近くマイナスになっていたから、ここまで戻してくれれば御の字だよ。

 

 ただし、松井証券保管分の個別銘柄では、含み損を抱えているものの方が多い。プラスになっているのはパナソニックだけ。旭化成高知銀行、TBSいずれも含み損を抱えている (-_-;) 

 

 パナソニックの頑張りで総資産がプラス評価になったけど、他の銘柄も今後、もう少し上げてほしいところではあるね。今月に入ってかなり上げているので、まぁストレスは感じないけどね。

 

 TBSは、あまりにも下げ過ぎていたのでナンピンしようかと思ったけど、最近は持ち直してきた。このまま放置かな?

 

 明日も平和な相場でありますように。。。