ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 12/06

日経平均221206

Yahoo!ファイナンスより

 

 小幅ながら昨日より上げた。寄り付きは昨日終値より下げていたんで不安になったけど、その後はまぁグンと上げてくれたので、いい感じじゃないかな? 私の保有株もほぼ全銘柄上げていた (^_^)v

 

 今日、松井証券からSBI証券に株式の移管手続きが完了した。含み損を抱えている高知銀行は、高値掴みをした時の株が合わさったことによって、さらに含み損が拡大してしまった (^-^; 

 

 旭化成ブシロードも含み損があるけど、これは許容範囲内。ENEOSが本日、含み損に転じたけど、微々たるもの。明日以降もっと下げるようなら、これは断固ナンピンで対応したいね。

 

 悩ましいのはTBS。含み損が膨らんでいるんだけど、もともと年内いっぱいで手放すかもしれないと思って購入した銘柄。なので、ナンピンをちょっと躊躇してしまうね。けど、予定を変更して長期保有に方針変更するならナンピンをしておきたいタイミングではある。

 

 高知銀行200株は残念ながら損切りだろうね。でも、売却した翌日には買い戻して「損出し」を実践したい。もっとも購入数は100株でいいかなとは思う。

 

 明日も平和な相場でありますように。。。