ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 03/20

日経平均230320

Yahoo!ファイナンスより

 

 キレイな右肩下がり。保有株も軒並み下げていた。う~む、この下落はいつまで続くのかね? どこかのタイミングでナンピンしたいけど、さすがにまだまだ落ちているナイフ状態。うかつに手は出せないね。

 

 旭化成ニコンINPEXが現在含み損を抱えている。でもまぁこれは長期で持っておきたいので、さほど気にする必要はないかな?

 

 ENEOSもそろそろ含み損を抱えることになりそう。りそなHDと日本郵政はまだまだプラス圏だけど、高知銀行がまたもやマイナス圏に突入かな? ま、この銘柄は昨年末に一度損出ししているので、マイナスになってもそこまで裏切られた感はないかな。

 

 明日は祝日で相場はお休み。明後日は即売会の追い込みでいよいよ忙しいと思う。ってことで、売りも買いもなしかな? 来週、権利確定前に多少落ち着きが見られたらちょっと買い足すかもしれないけど……さてさて、どうなることやら。明後日からはいい相場であってほしいね。。。