ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23/01/04

日経平均230104

Yahoo!ファイナンスより

 

 大発会。けど、暗雲立ち込める一年の出だしとなったね。377円の大幅安ということもさることながら、26,000円台をキープできなかったというのが悲しい。今年は厳しい相場環境になることが予想されているので、ポジションを取りすぎないよう気を付けないとね。

 

 ちなみに私の保有株。りそなHD、高知銀行日本郵政は上げている。銀行関連株だね。今日も銀行株は強かった。お年玉をもらった気分だよ (^^♪ 

 

 でも、銀行株以外は全然ダメだね。パナソニックはマイナス圏に落ちたし、INPEXは含み損が大きく膨らんで、今回の配当金以上に含み損が出てしまった (^-^; 他にも含み損を抱えている銘柄はあるけど、ま、しばらくはどこまで落ちるか様子見だね。

 

 なかなか厳しい一年の始まりになったけど、ポジション管理に気を付けて大暴落が来ても市場から退場することがないようにしたいね。いい一年であありますように。。。