ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 01/13

日経平均230113

Yahoo!ファイナンスより

 

 最初はむしろ上がるんじゃね? って感じだったんだけどね。けど、10時過ぎに急落。あとは失速したままだったね。急速な円高で輸出関連銘柄が苦戦したみたいだね。せっかくプラス圏に生還していたパナソニックも本日、再度含み損を抱えることになってしまった (>_<)

 

 銀行株は調子よかった。りそなHDが本日、年初来高値を更新! (^_^)v 高知銀行もかなり上げている。

 

 りそなは一時含み益が100%を超え、いわゆる恩株状態に。ただ、取られる税金のことを考えたら、もう少し上がらないと本当の恩株にはならない。なので売るのをためらっていたら、少し下げたんだよなぁ~ (´・ω・`)

 

 ま、慌てない慌てない。春頃には800円はもちろん、1000円の大台も狙えるんじゃね? って思ってる、ってちょっと強欲かな? さすがにそこまで上がれば一部は利確するけど、さぁはたして本当にそこまで上がるかな~?

 

 週末。13日の金曜日。やっぱり相場にとっては不幸だったねw けど、まぁどうにか26,000円台はキープできてるんだから、さほど悪くないんじゃないかな? 来週も平和な相場でありますように。。。