ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 01/06

日経平均230106

Yahoo!ファイナンスより

 

 上がるには上がったけど、惜しくも26,000円台でフィニッシュできなかったね。

 

 前場後場で相場の状況がガラッと変わった感じだったね。朝の段階ではすごい勢いで上がっていたんで、うほほ~っい! って感じだったんだけど、後場は上値の重い展開に。私の保有株、上がったのと下がったのが半分ずつってところかな。

 

 昨年末から調子のよかった銀行株。昨日に引き続き今日も下がった。少しだけだけどね (´・ω・`) まだまだ上がりそうな雰囲気はあるんだけど、急激に上げたものだから、しばらくは利確売りが多いのかもね。

 

 けど、銀行株が伸び悩んだ分、今日はINPEXが大きく上げた。バランスはとれてるね。でも、まぁINPEX権利落ち後にすごい勢いで下がっていたんで、まだ含み損を抱えてるんだけどねw

 

 今朝、S株を購入。

 

 ホクト(1379) @1,862×5株

 

 これで20株。まだまだ単元株には遠いね。ま、頑張るよ。

 

 明日も平和な相場でありますように。。。