ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 12/26

日経221226

Yahoo!ファイナンスより

 

 上がってはいるけど、私のポートフォリオはマイナス (>_<) 株数の多いりそなHDと関西電力の下がっているのが影響したね。でもINPEXは大きく上げているので、まぁバランスはとれているのかな?

 

 まだ油断はできないけど、どうやら年内26,000円台では終われそうだね。年初から比べたら下がっているので、喜べる状況じゃないけど、でも暴落ってほどのことでもない。アメリカ株が今年大きく下げて、投資家が阿鼻叫喚だったことを思えば、日本株は好調だったと思えるよ。

 

 明日も平和な相場でありますように。。。