ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 11/15

日経平均221115

Yahoo!ファイナンスより

 

 上がったり下がったり忙しい相場だったけど、最後の最後ギリギリ28,000円台で追われなかった。今日は何とか28,000円台で終えるかって思ってたんだけどね (´・ω・`)

 

 昨日まで調子のよかったコカ・コーラBJHも今日は下げた。マイナス24円。けど、日本郵政が大きく上げて前日比+23.5円。1,000円台に戻した。コカ・コーラで下げた分を日本郵政がほぼ取り返した計算だけど、コカ・コーラは100株、日本郵政は200株持ってるので、株数の差でトータルはプラスだね。

 

 それはともかく、日経平均終値を見たら前日比プラスだけど、明日はもっとスッキリと28,000円台を回復してほしいね。ま、下げるとしても大きく下げることはないだろうって安心はしてるけどね。