ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

またも大量仕入れ

 昨日の新興会。あんまり買う気はなかったんだけど、やっぱり何だかんだと買ってしまった。。。(-_-;) 

 

 昨日だけでは持ち帰れず、今日も組合に荷物を取りに行った。仕入れがあるのはありがたいことだけど、過ぎたるは何とやら。荷物を取りに往復する時間も原価計算には含めないといけないので、う~む、もうちょっと仕入量を調整した方が、ホントは効率が良くなるんだろうけど……安いと思うと、どうしても買い過ぎちゃうんだよなぁ~。

新興会仕入2211

 

 頑張って整理しなきゃね。あ~、それにしても片づけても片づけてもなかなか本が減らないよ。ま、仕入れに困ることを思えば、ぜいたくな悩みなんだろうけどね。