ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 11/10

日経平均221110

Yahoo!ファイナンスより

 

 昨日ゲットしたコカ・コーラBJHはプラ転して1,500円の含み益に! (^_^)v いやぁ~、我ながらいいタイミングで買えたんじゃないの? って明日以降どうなるか分からないので、油断はできないけどね。

 

 SBI証券で持っている単元株は、6割ほどは前日比プラスだった。一方、松井証券で持っている株はすべてマイナス (><)

 

 パナソニックも長いことマイナスだったのが、ついこの前爆発してプラスになったと思いきや、昨日、今日でまた下げている。まだプラスではあるけど、う~む、どうしたものか。利益のあるうちに売却した方がいいんじゃね? って気もしてきた。。。いつになっても売るタイミングの判断って難しいね。

 

 明日はどうなるかな? なかなか28,000円の壁を越えられなくなってきたよね。かといって、一気に23,000円台まで下がるって雰囲気でもないし……。過度な期待はできないけど、過度の失望も感じなくていいんじゃないかな? とすれば、パナソニックはホールドかな~? そうやって悩んでるうちにまた含み損に戻るのかもしれないけど、まぁその時はその時。慌てて売るのだけはしないでおこうって思ってるよ。