ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 10/24

日経221024

Yahoo!ファイナンスより

 

 一応、前日比プラスで終えれているけど、どうも勢いがないね。寄り付きでは27,000円を大きく超えてきたのに、その後はズルズルと下げる展開。結局、27,000円台はキープできず。こりゃ、ダメだ。

 

 今月はもうS株も買うことはないかな? 含み損を抱えている銘柄については、どこかのタイミングでナンピンしたいんだけど、ちょっと数が多すぎてすべて面倒を見るのは大変。ナンピンするとしても、一点集中で購入するかな。

 

 ま、ナンピンする必要もないくらい早くプラス圏に転じてくれたら一番いいんだけど、なかなかそんな甘い展開にはならなさそうだわ。。。(-_-;)