ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 03/22

日経平均230322

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日は終始安定して前日終値より高値で推移していたね。大幅に上げて27,000円台を回復した。でも、ここまでにかなり落としているんだから、これくらい戻しても当然と言えば涛円だよね?

 

 SBI証券保有している銘柄は全部上げていた (^_^)v 特にINPEXは+49円。前日比3.70%のプラス。やっぱこの銘柄はボラが大きいね。こんなにすぐ上がるなら松井証券で短期トレードのつもりで購入していた300株も手放さなきゃ良かったって思うけど、まぁそういうのは結果論なんであんまり気にしても仕方ないね。

 

 今月はもう売買はお休みかな~って思ったんだけど、権利確定前に少しくらい買っておきたいなぁ~って思って、2銘柄購入。

 

ホクト(1379)  @1,862×100株

フジッコ(2908) @1,850×100株

 

 この2銘柄はこのまま月末まで黙ってホールド。権利確定後におそらく含み損を抱えることになるだろうけど、基本的に長期保有で考えてるので気にしない。けど、、もしも大幅に価格が上がるタイミングがあれば売ってもいいかな~って考えてる。

 

 比較的安値圏で買えたと思うので、多少の含み損は気にしないけど、もしも大きく含み損を抱えることになったら、1回はナンピンしてもいいかな~って思ってる。

 

 明日は即売会の搬入日。明後日からはいよいよ即売会。しばらくは忙しいので今月の取引は今日で最後かな~って思ってるよ。頻繁な株価チェックはできないけど、明日もいい相場でありますように。。。