ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 03/07

日経平均230307

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日も上がった。SBI証券保有の銘柄はほぼ全部上がった (^_^)v

 

 短期トレード目的で持っている松井証券保管分。こっちもまぁまぁ上げていた。けど、昨日仕込んだDyDoが今日も大幅ダウン。短期では回復不能と判断し、損切りINPEXが大きく上げて利確できたんだけど、DyDoのマイナスの方が上回って、今日は赤字だったね。無念。。。 (>_<)

 

 昨日購入した山崎製パンは、順調に株価が上がっている。今日売っても良かったんだけどもう少し上がることを期待してホールド。明日以降も大きく育ってくれよ~。

 

 DyDoとINPEXを売却したので、余力も増えた。ってことで安くなってる銘柄があれば仕込もうと思ったんだけど、今日は全体の相場がかなり良かったみたいで、なかなかお買い得に思える銘柄はなかったね。

 

 下がってる銘柄もあるにはあったけど、さほど下がってるってほどじゃなかったり、大きく下がっているものは、まだまだ下落真っ最中だったり……ま、こんな時は無理して買う必要もなかろう。ってわけで、新たな購入はなし。

 

 せっかく相場が良かったのに儲け損なって残念ではあるけれど、まぁ仕方ない。こんなこともあるさって思って、次の取引を頑張るよ。明日はいい日でありますように。。。