ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 03/08

日経平均230308

Yahoo!ファイナンスより

 

 4日続伸! いやぁ~、なかなか勢いを感じるね。今日はなかなか良かったんじゃないかな? 私の保有株もしっかり上がってる。山崎製パンは今日も上がった。売りたい衝動に駆られたけど、まだ伸びる余地はあると考えホールド。明日以降が楽しみだね。

 

 上がって嬉しい気持ちはあるんだけど、逆に欲しい銘柄も上がってるんで仕込みにはビミョーかな。ってわけで、今日は売りも買いもなし。見てるだけだったね。

 

 ま、今日のところはこんなところでいいんじゃないかな? 明日もいい日でありますように。。。