ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 03/09

日経平均 230309

Yahoo!ファイナンスより

 

 5日続伸! すごいね。SBI証券保管分は、ほぼほぼ上がった (^_^)v

 

 けど、短期トレード主眼で昨日購入したINPEXは今日も下がった。でも、まだまだ助かるライン。ってことで、指値で買い注文を入れていたんだけど引け前に約定したみたい。ナンピンになったね。これで200株。明日以降、反発してくれたら嬉しいけど、さらに下がるようなら、どこかのタイミングでもう一回くらいナンピンする予定。さぁ~どうなるかな?

 

 そうそう、順調に成長していた山崎製パン。今日も朝から少し上げていたんだけど、他の銘柄に比べて少し勢いが弱い感じがした。上がるといっても1~2円、時には前日終値よりマイナスになったりした。

 

 ってわけで、ここはいったん売却した。長期保有目的ならまだまだず~っと持ち続けていたいんだけどね、でも短期トレードのつもりで買ったんで、まぁちょっと勢いが消えたかなと思ったらポジション解消がベストなはず。そういうわけで売却した。いちおう利確にはなっている。

 

 今週はかなり株価が上がったね。28,000円台も後半まで来た。さすがに急に上がった感はあるんで明日は利確売りもあってちょっとは下がるんじゃないかな? ま、慌てるほどのことはないと思うけどね。

 

 ところで、上のチャート……Yahoo!ファイナンスより引用したんだけど、なんかいつもとデザイン変わってるんだよね~。昨日までは前日比プラスの時は緑色で表示されていたけど、今日は青色……なんか見慣れないからい落ち着かないね (´・ω・`)

 

 明日もいい同場でありますように。。。