ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 02/28

日経平均 230228

Yahoo!ファイナンスより

 

 チョイ下げたね。午前中は昨日より上げそうな雰囲気だったんだけど、後場に入って下がり始めてるね。

 

 今日は買取りで忙しかったので、あまりPC前に張り付けなかった。それでも大引け前にはPCを起動できたんで状況確認。

 

 SBI証券保有分は放置。上がろうが下がろうが長期保有なので気にしない。問題は松井証券保管分。昨日購入した関西ペイントは今日も少し上がってる。これは順調。パナソニックが朝には伸びていたのが午後に失速。う~む、困った。せっかく含み益が大きくなりそうな流れだったのに残念だわ。

 

 一番の問題はINPEX。いやぁ~読みが外れたね。今日も下げてる。下げ幅自体はたいしたことないんだけど、短期トレードで考えてるんで、そうするとちょっと取り返しは難しいかな?

 

 で、色々考えて、関西ペイントは放置。パナソニックはいったん売却。昨日はわずかに含み益は出ていたけど、今日は下げているので、プラスにはならなかった。でも同値撤退できてるんで、まぁ許容範囲かな?

 

 パナソニックを売った資金でINPEX現物取引ナンピン。取得単価は引き下げられたけど、明日以降も下がり続けるようだとこのナンピンは失敗ってことになる。まぁでもしばらくは持ち続けるけどね。上がるときには大きく上がる銘柄なんで、さほど失望はしていない。塩漬けは覚悟してるけど (;^_^A

 

 さぁ明日はどんな相場になるだろうね? 大きな暴落が来なきゃいいけどね。