ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均』’22 12/19

日経平均221219

Yahoo!ファイナンスより

 

 大きく下げたね。ただ、私の保有銘柄は微減で済んだ。ラッキー……なのかな?

 

 けど、せっかくプラス圏に生還できたENEOSが再びマイナス圏に沈んでしまった (>_<) 旭化成もさらに下げてる。ま、それでも売らないけどね。

 

 ちょっとした誤算なのは、TBS株。底で買ったつもりだったけど、今日、さらに落ちてる。う~む、困ったもんだ。これもそのまま持ち続けるつもりだけど、もっと下がるようならナンピンも視野に入れる。

 

 残念だったのがブシロード。今日も大きく下げてたので、残念だけど売却した。買い戻す予定もない。ただの損切り。またいつか買うことはあるかも知れないけど、ちょっと事前学習が必要な銘柄だね。しばらくは手出しできないと思うよ。以前保有していた時と全く違う値動きになってしまっていて、どうも勘が狂うよ。

 

 ま、今日はこんなものじゃないかな? 朝株価チェックした段階では、26,000円台に突っ込むかってくらい激しい下落を感じていたんだけど、どうにかこうにか27,000円台はキープできてるし、明日もこんな感じじゃないかな? 平和な相場でありますように。。。