ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’23 03/24

日経平均230324

Yahoo!ファイナンスより

 

 激しく動いてるけど、結局は前日終値より少しだけ下げて終了。ま、こんなもんじゃない? 私の保有株はほぼ全銘柄下げているけど、微下げ。許容範囲。先日購入したばかりのホクトとフジッコはチョイ上げ。権利確定日までこのまま滞りなくホールドできそうだね。

 

 今日は朝から催事で忙しかった。株価チェックもほとんどせず。ま、売りも買いもできないので細かいことを気にしても仕方ないね。

 

 今月はもう売り買いはしないと思ったんだけど、旭化成INPEXが今日も下げてるのね。INPEXはともかく旭化成は今月が権利確定。ここまで下がったんだったら買い足してもいいかって思ってる。大幅赤字が嫌気されての株安なんだろうけど、私はそこまで悲観するほどのことじゃないと思うんだけどね。ま、売りたい人は売ってくれ。安くなったところでしっかり買うよ。

 

 明日も催事。忙しくて株価チェックもできない。週明けは平和な相場であってほしいと願ってるよ。