ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 10/13

日経平均221013

Yahoo!ファイナンスより

 

 今日も順当に(?)下げたね。明日は少しくらい反発するかもしれないけど、全体的な傾向としては下落トレンドが続いていると思う。どこまで下がるかはわからないけど、年内いっぱいは緩やかな下落が続くんじゃないかな?

 

 ま、上がるときもあれば下がるときもあるのが株。経済の仕組みってもんだから、慌てても仕方ないね。そういや今月は投資信託を積み立てただけで、S株も買っていないな~。

 

 少しくらいは買おうと思ってるんだけどね。ただ、しばらくは下落が続くと予想しているから、ガッツリと全力ナンピンってのはしないつもり。ひょっとしたら来年以降も続く長期の下落トレンドになるかもしれないって少し警戒中。そうなったら歯を食いしばって嵐が過ぎるのを待つしかないね (^-^;