ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 09/26

日経平均220926

 

Yahoo!ファイナンスより

 

 大きく下げたね。アメリカでも株安が進行しているみたいだし、27,000円台もあっさり割り込んだ。それどころか26,000円台もキープできるか怪しい雰囲気だね。こりゃいよいよ本格的な暴落がやって来たかな?

 

 今日は関電を一部売却した。だからまぁその分だけリスクオフできたんだけど、結局別の銘柄を買っているからね。やっぱ暴落は来ないでほしいってのが本音かな。

 

 危険を察知して素早く利確。……そんなことができればいいんだけど、そういう俊敏な取引ってどうも苦手なんだよね。暴落も顔面受け。必死で耐えて、嵐が過ぎるのを待つだけ。たぶん、そんなことになると思うw

 

 どこまで下がるのか。今は全く底が見えないけど、なるようにしかならないよね。あんまり滅入ることは考えないでおこう (^-^; 明日は、せめてもう少し穏やかな相場でありますように。。。