ロビン日記

古本屋ロビンの日々を綴っています。

今日の日経平均 ’22 10/31

日経平均221031

Yahoo!ファイナンスより

 

 大幅反発。保有銘柄もほぼ全部上げていた (^_^)v けど、上がったら下がるのが株価ってもの。大きく上がった後には、大きな下落も待ってるかもしれないから油断しちゃいけないね。

 

 昨日は、コロナワクチンの副反応でキツかったけど、今朝にはほぼ全回復。多少のダルさは残ってるけど、もう普段と変わらない感じだよ。けど、今日1日は仕事を休んでゆっくりしようと決心。行きつけのスーパー銭湯でリフレッシュしたよ。

 

 スーパー銭湯・かもきみの湯。疲れた時にはよく利用するんだよ。ワクチンの疲れをリフレッシュすべく、今日はここでのんびり過ごした。

 

 でも、休暇は今日まで。明日からはいつも通りの日常を頑張るぞ~!!